美森 萠

読んじゃった、苦手なホラーを。 機械仕掛けの人形のようにその瞬間を繰り返すそれと、反してこんもりと咲き誇る見事な桜の映像が頭から離れません。 お題を最大限にいかした素晴らしい短編だと思いました!
・5件
みもりん(←サッソクヨブ)褒め過ぎです。 それよか、私は今、今日書かれた他作品のレビューを見ながら、みもりんのレビュー力に感心していたところです。
1件4件
みもりん\(^o^)/堂々と呼んでw いやー、自分が全く書けてないのでとりあえずレビューさせていただきました…(T_T) 色んなジャンル、皆さんの多彩な発想に刺激を受けます! まだまだ作品待ってます!←
3件

/1ページ

1件