今晩は! 保育園入れないのは分かってたんですけど、問題として上がってキレられるとこっちもキィーってなっちゃうんですよね(^^; そうなんですよ! 将来チビを頼られても困るから、仕事だけはして欲しいです 自立……早くしたいです(ToT)
3件
ですよね… 妹ちゃんはどうしたいんだろ… もふ子さんとチビちゃんが心配です(>_<)愚痴っていーですよ!ハケ口ないとこっちまでキィーってなっちゃいますよ!
2件
ありがとうございます! そう言って頂けると安心します(T-T) 妹は分かりません! 突っ込めば突っ込むほどやる気がなくなり、触れなければやらないという何とも難しい奴です(笑) 両親突っつきながら現状維持で頑張ります(^^)
1件
私はもふ子さんの味方です!シングルで子育てするってやっぱり大変ですよ(>_<)私は子供を保育園預けて働いてたからまだ生活もなんとかできたけど… 両親が妹さんのことちゃんと見てくれたらいいのになぁー…

0/1000 文字