Suzu☆

今晩! やっぱり保育園は無職の人いると入れないのは仕方ないです。働いてて、見る人がいないのが理由だから。妹ちゃんは困るね(; ̄ェ ̄) 働けるのに働かない…親の年金で食べてくってことです…もふこさん早く自立しなきゃチビくんが可哀想な気がします(; ̄ェ ̄)
・4件
今晩は! 保育園入れないのは分かってたんですけど、問題として上がってキレられるとこっちもキィーってなっちゃうんですよね(^^; そうなんですよ! 将来チビを頼られても困るから、仕事だけはして欲しいです 自立……早くしたいです(ToT)
3件
ですよね… 妹ちゃんはどうしたいんだろ… もふ子さんとチビちゃんが心配です(>_<)愚痴っていーですよ!ハケ口ないとこっちまでキィーってなっちゃいますよ!
2件

/1ページ

1件