それはうざすぎる…笑 どうせばやめてもらえるか俺には思い付かないなー 力になれなくてすまんな(;・ω・) 気にしたら負けだけどきっとあやたその勘に障ってるよなー(´・ω・`)
6件
いやいや! 話聞いてくれてありがとう(T_T) さも「自分発信です」みたいに 平然とパクってくる神経が あたしにはわからんねん(´-ω-`) 最初にパクられたんが1年前で 未だにやめへんし もうブロックしよっかな~って。笑
5件
話ぐらいならいつでも聞くよ!! エブリスタってブロック出来んの!? ブロックしちゃえしちゃえ~笑
4件
ありがとう(T_T) ブロックしてきた(´∀`) なんか逆上してリアルに悪口めっちゃ書かれたし!笑 エブやめるとか言ってたし。笑 単にパクんなって言っただけやねんけど( ̄▽ ̄;)
3件
朝に寝て昼に起きるカスですどーも。笑 放置安定だと思うけどなぁ… エブやめればいいのにね!!笑
2件
いやいや笑 家にいたらそうなるって!笑 昨日の夜エブやめたのに もう戻ってきたらしいわ せやな!放置放置!
1件
ただのひっきーだわ笑 ブロックして放置すればもう視界に入らないで済むんでない?笑

0/1000 文字