ゆずにゃーん! すらこめありがとう! あたしのやることなすこと 超パクってくる子がいてさ笑 文章とか書式とかエッセイの表紙とか好きなアーティストまで。笑 前にやめてって言ってんけど 被害者ぶられてその子のエッセイに色々書かれてさ~(T_T) いやになるわ~( ̄▽ ̄;)
・7件
それはうざすぎる…笑 どうせばやめてもらえるか俺には思い付かないなー 力になれなくてすまんな(;・ω・) 気にしたら負けだけどきっとあやたその勘に障ってるよなー(´・ω・`)
6件
いやいや! 話聞いてくれてありがとう(T_T) さも「自分発信です」みたいに 平然とパクってくる神経が あたしにはわからんねん(´-ω-`) 最初にパクられたんが1年前で 未だにやめへんし もうブロックしよっかな~って。笑
5件

/1ページ

1件