や、やまとさん!!! 毎回毎回スターを頂いてしまっているうえに、こんな!こんな嬉しいレビューまで(´;д;`)! 長らくシリアスが続いてしまってので大丈夫だったかと不安だったので、もう本っっ当に嬉しくて! 拓郎と翼のシーンはやまとさんに描いてもらったイラスト見て格好良さを研究しながら書いてたのは内緒ww 更新のモチベーション上げるために眺めさせて頂いてますww 本当にありがとうございました(´;ω;`) もう更新めっちゃ頑張ります!
9件
最近更新が多くて「よっしゃーーーー!!」とはしゃいでおります(///ω///) 拓ちゃん達のイラストもまた描きたいなーとか思っちゃったりしてます(いやガチで)笑。でも都合上4月からでないとペンが持てないので、今はもうちょっとお預け状態ですorz 本当ならウチの子供たちと拓ちゃんたちのコラボとかも描いてみ…エフンエフン。 春ですね!過ごしやすい季節になってきましたが、お身体には気を付けて! 常盤はいつも見守っております!
8件
実習がまだ続いてる状態でしようか?やまとさんも、お忙しいようですが体壊さないように気をつけてください(´;д;`)あ、あと花粉も 笑   て、ていうかまた絵を描こうとしてくださってるなんて(。´Д⊂)いや、それよりもコラボて!!コ、コラボて!!なにそれ私を殺す気ですか!?嬉しすぎて心臓破裂しますよ!!もうっ、そんな!あああテンションが上がる!! こんなに沢山応援してくださってるのにろくなお礼が出来ないのがもどかしい(´;ω;`)!いつも本当にありがとうございます!リアルの方も、無理せず頑張ってください(*´д`*)
7件
実習は無事に終わりました!!これでまた一歩目指す職に近付けた気がします! もう迷惑レベルに拓ちゃん達のことを溺愛しちゃってまして(*/ω\*) 本当は文字でコラボさせてもらう許可をいただこうかな~とか超勝手なことを考えていたのですが、あみーごさんの文章能力でこそ拓ちゃん達の素晴らしさを表現出来るのにここで常盤がでしゃばっても良いのかっ!と葛藤しておりまして(・ω・) でもコミックとか作ったことないし、最後まで描ききるのに何年レベルになりそうでコワイ(汗) とか言いつつコラボの内容考えちゃった自分がここにいるんですけどね!! 文字にするか絵(コミックもどき)にするかは4月までたっぷり考え
6件
実習お疲れ様です(*>ω<*)! も、文字って!そはれはもしやあれですか!?俗に言うコラボ小説というものでしょうか!?ぎゃああああ嬉しすぎる!!文字でもイラストでもやまとさんがコラボしようとして下さっているだけで私は!死にそう! 許可なんでとんでもないです(´;д;`) むしろこちらが頭を下げてお願いしたいくらいです!ああ…イラストでも小説でも人気を誇るやまとさんにここまでしてもらっていいのか…。。ほんとにありがとうございます(*/ω\*)
1件5件
やった!やったやったやった!!コラボ許可もらったぁぁああ!!! 4月まで考えるつもりでしたが、方針決めました。イラスト付き小説でコラボさせていただきます! はわわわ、上手く文字で拓ちゃんをイケメンに表現出来るかしら……(;´ω`) お借りするのは拓ちゃんと葵で! それで、ウチのメイン二人のラウドとフィリア、あと猫のルースと絡ませようと思ってます! そこで一つあみーごさんのご意見を頂きたく思います。葵がラウド、フィリア、ルースという名前を呼ぶとしたらそれぞれどんな感じになると思いますか?そこだけずっと妄そ……想像してるんですが、なかなか上手く決まらなくて。。。 参考までに ラウド(19
4件
ありがとうございます!!うわあああ楽しみいぃぃぃ(*/ω\*)や、やべえ!こんな時間だってのにドキドキして寝れねえ!   ああ…あのジグザグの登場人物さんたちと絡める日が来るなんて(*;д;*)夢なんじゃないだろうか。あ、よ、呼び方ですね!ほとんど原型をとどめていない感じで大変申し訳ないのですが、   ラウくん フィーちゃん ルーにゃん とか、だ、大丈夫ですか!?そして実を言うとルーにゃんとルーやんで悩んだのでやまとさんにお任せしますwwやべえ、猫扱いされると怒る猫とか萌えハゲる。というかむしろ私がやまとさんのお子さん方をラウくんとかフィーちゃんとか呼ばせて頂いていいですか?←
3件
かかっ、かわいい……!!/// 呼び方可愛すぎる! もうお好きなように呼んであげてくださいな(///ω///) イラストを付ける都合上更新は4月以降になりますが、生暖かい目で見守っていてもらえると嬉しいです! どこか拓ちゃん達のしゃべり方や行動がおかしくなっちゃったらごめんなさい。拓ちゃん達を猛研究して臨むつもりですが、一応あみーごさんの中で拓ちゃんと葵について何か決めている事ってありますか? たとえばなんですが、自分はラウドには絶対「テメェ」とは言わせないと決めています。こんな感じにNG事項ってありますか?
2件
もういつまでも待ちますので全然問題ありません!!むしろ年単位での待機もできるくらい待つことに耐性がある私なのでw 無理のない範囲でよろしくお願いします(*>ω<*) あとNGワード等よく考えて見たのですが……やべえw 特にないかもしれないw あるとすると葵は子供とは戦えない・拓郎は飛び道具が下手くそすぎて使えないとかそんなレベルなのでww、好きに使ってやってくださいm(_ _)m 
1件
了解です!! あみーごさんのような人を引き込む文章はまだまだ書けませんが、力を出し尽くして拓ちゃん達を表現したいと思います!

0/1000 文字