やまと常盤

イチャイチャすんならウチにおいでぇぇええ!! 良かったっ、みんな無事でホントに良かった!とにかく葵が無事で良かった!今からダッシュでお粥作りに行くよ! 虎くんも頑張ったね!キミは成長した! というかもう拓ちゃんとユッキーがテライケメンで始終悶えてました/// 皆、この作品は本当に読むべきなのです。 この迫力、臨場感、人物達の感情表現、まるで自分もこの世界の中に入ってしまった気分です。この作品に出会えて幸せです! もっともっと皆に見て欲しい作品です!!
2件・10件
や、やまとさん!!! 毎回毎回スターを頂いてしまっているうえに、こんな!こんな嬉しいレビューまで(´;д;`)! 長らくシリアスが続いてしまってので大丈夫だったかと不安だったので、もう本っっ当に嬉しくて! 拓郎と翼のシーンはやまとさんに描いてもらったイラスト見て格好良さを研究しながら書いてたのは内緒ww 更新のモチベーション上げるために眺めさせて頂いてますww 本当にありがとうございました(´;ω;`) もう更新めっちゃ頑張ります!
9件
最近更新が多くて「よっしゃーーーー!!」とはしゃいでおります(///ω///) 拓ちゃん達のイラストもまた描きたいなーとか思っちゃったりしてます(いやガチで)笑。でも都合上4月からでないとペンが持てないので、今はもうちょっとお預け状態ですorz 本当ならウチの子供たちと拓ちゃんたちのコラボとかも描いてみ…エフンエフン。 春ですね!過ごしやすい季節になってきましたが、お身体には気を付けて! 常盤はいつも見守っております!
8件

/1ページ

1件