更新しました! ディーに揺さぶりをかけてしまいましたが、彼女の反応はあんな感じで大丈夫でしたか?
5件
強いて注文付けるなら、 33Pのディーは「……っ、知ったような口を聞くな!」より「……っ、知ったような口を聞くな……!」で 34Pのディーは「さすがだよ、恋澄アンヌ……! 《姉妹》として名を馳せていただけある」より「……さすがだよ、恋澄アンヌ。《姉妹》として名を馳せていただけある」の方が! 台詞自体には文句なかったけど感嘆符は拘るというこのめんどくささww
4件
立派なこだわりだと思いますよ。 修正しました!
3件
手間かけてすいませんねー。 でもすごいっすね。 全くディーに違和感を感じないレベル。 これはプロジアにもwktkが止まらない。
2件
プロジアはさらに難易度が高いのであんましハードル上げないで頂ければ……!
1件
大丈夫大丈夫!ww きっとやれる!

0/1000 文字