詠波さんが見れる時に投稿しますので時間ができた時でいいのでコメお待ちしております♪
9件
わーっ! 確認が遅くなってしまって、すみません!(><) 私はとりあえず今から深夜にかけてはフリーです。いつでも見れます。 もしもうお休みされる場合は、明日また時間帯をご連絡差し上げますね。 本当にごめんなさい!
8件
こんばんは♪ 大丈夫ですよ(*´∀`) 今から投稿していいですか?
7件
奏來さん!! ほんと、お待たせしてしまってすみませんでした(´;ω;`) はい、よろしくお願いします! 楽しみです!ドキドキ
いま5枚投稿しました 表紙にサイズが合うかどうかな? 文字なしで詠波さんが作ってくれてもいいし、文字なしのままでもいいし、お任せします♪ 写真の色も注文があれば変更できますからね(*´∀`)
今、upされたのを確認いたしました! どれも素敵な加工ですね(^-^*) サンプル5が、原本のお写真でしょか。 私、趣味で額縁加工などもちょいっとやっておりますので、もしよかったら作らせてください♪ (サンプルお写真、すべて保存させていただきました!ありがとうございます☆)
4件
すみません、非公開になっていました泣 遅くなってごめんなさい あ! 作ってくださるなら明日また投稿してもいいですか? 写真だけなら詠波さんがいつみてもいいようにしておきます♪ サンプル5は色を濃く加工してるからまた他に加工して明日投稿してみます 今日のサンプルは削除しますね^^
3件
いろいろとありがとうございます! そうですか。では、改めてまたお写真をご投稿いただけるとのことですので、額縁加工はそちらを使用させていただきますね♪ 今日保存したお写真で、先にいろいろと試しておきます(*^^*) 私は額縁をいじりますけれども、お写真そのものの加工は、奏來さんが加工されたものをそのまま使用させていただきたいなと考えております。 もし、お手数でなければ、2、3パターンの色合いの加工写真(サンプル2の背景や、サンプル5のお写真など)をいただけましたら、幸いです♪
2件
わかりました♪ では明日^^ おやすみなさい(*´∀`)
1件
はい♪ up楽しみにしておりますね。 おやすみなさい(*^^*)

0/1000 文字