奏來

こんにちは♪ おつかれさまです* 表紙なのですが文字なしと文字入りと両方投稿してみますね。 写真カテにのせてる写真ですが一度みていただきたいので5枚ほどサンプルを作りました。その中で選んでいただきたいと思います♪ サイズが表紙としての合うかわからないので配置してみてむりならまた作りますね。 後ほど、公開してみます♪
・10件
詠波さんが見れる時に投稿しますので時間ができた時でいいのでコメお待ちしております♪
9件
わーっ! 確認が遅くなってしまって、すみません!(><) 私はとりあえず今から深夜にかけてはフリーです。いつでも見れます。 もしもうお休みされる場合は、明日また時間帯をご連絡差し上げますね。 本当にごめんなさい!
8件

/1ページ

1件