はじめさん、こんばんは。 リクエスト頂き、ありがとうございます。 最初に思い浮かんだのが 僕の足の指の毛まで愛してくれる君がいて 僕は幸せて感じの言葉だったんですがシチュエーションが浮かばず断念です(笑) 多分、、『僕』が『君』を変態的に溺愛してるのと同じくらい『君』も『僕』を愛してるんだろうなあ~と一人でニヤニヤ。 『僕』よりも『君』よりも作者の私が一番の変態です。 そんな変態のもはや、詩とは言えないだろうってものにしおりまで挟んでくれてる方々が全国で18名もいらっしゃるみたいです(笑) 貴重な『小さな幸せ』読者の期待を裏切ってないかドキドキしてます。 でも、リクエストしていた
11件
コメントありがとうございますm(__)m 何を隠そう、足の指毛を指摘されるのは、私です。毛深いわけではないのですが太いのがニョキと。笑われます。今回は、ただの私のエゴです。おつきあいいただいてありがとうございますm(__)m 結婚するくらい大事な人にだけ感じる五感。本人は気づいてないクセとか体調。本人も知らなかった体の小さな傷とか痣。それを見つけられた時の喜びを思い出させてくれたのが『小さな幸せ』なんだろうな。私にとって。 私は『小さな幸せ』から変態よりも『僕』が『君』だけに注ぐ深ーい愛を感じるのですよ。変態は…、ほら、お外とか痛いほうがイイのってアレでしょ(笑) これからファンとしお
10件
はじめさん、深夜に失礼します。こんばんは。 素敵なコメントに私が涙を流しそうです。 結婚するくらい大事な人にだけ感じる五感。本人は気づいてないクセとか体調。本人も知らなかった体の小さな傷とか痣。それを見つけられた時の喜びっていうはじめさんの感性に脱帽です。 なんて愛に溢れた言葉だろうと思いました。 きっと、素敵な恋愛をしていた?もしくは継続しているんだろうなとか。素敵な結婚生活をしているんだろうなぁと感じました。 結婚すると、きれいなところだけを見ているわけにはいきませんが、相手のダメなところも嫌なところも、自分のダメなところも嫌なところも含めて包み込まれ包み込むのが愛なのかと勝手
9件
トムヤンマさん こんばんは(^^) 指毛のサプライズとたくさんの優しい言葉が詰まったコメント本当にありがとうございます。どれぐらいぶりだろう、こんなに嬉し泣きしたの…。 また泣けてきた(;o;) 年期の入った相棒とは若い頃の大切な存在だった時期があるから持っているみたいなもんで。それでも最近、この人がいたからやってこれたんだなと感謝できて、早く爺さん婆さんになってこの人と一緒に死にたいなぁって。一緒くらいにって意味でね(笑)この人置いていきたくないって。今まで考えもしなかったことを思うようになって。だからトムヤンマさんコメント本当に心に染みて、すごく嬉しく読ませてもらいました。 そ
7件
今夜の小さな幸せ、目から大洪水!!! 嫁~っ!、じゃなくて、『君~っ!!さ叫びました、身悶えながら。 もぉ、私のこと泣かしてばっかりなんだからん(T^T)
はじめさん、深夜に失礼します。こんばんは。 年季の入った相棒、ふふふっ。素敵です。 実は、今夜、私、ケンカして酔っ払いまして・・・。 で、『小さな幸せ』があんなことに(笑) あんな素敵なケンカじゃないんですけど。 はじめさんとコジブクロさんのやりとりは知ってますよ。勝手に覗き見してますから(笑) 楽しいです。コジブクロさんはクリエイターさんと絡んだことがなさそうなので、絡みにいくのは遠慮しています(笑) 遠藤ジローの思考には作者の私もびっくりですが、どうしても書きたいシーンがありまして・・・妄想し過ぎでスミマセン。 18指定していないことから読者の皆様は期待していないと勝手に想像し
6件
こんにちは(^^)/ きのうは、ケンカして酔ってネタバレさせていった作者さんが気になりながら、イトちゃんとジロさん読んでいて寝落ちした読者です。 何々、二日酔いはしなかったが目が腫れて、朝ごはん食べて、笑顔が見れて…、やっぱり幸せじゃん(笑) あ、これは作者さんじゃなくて『僕』と『君』のお話しでしたね(^w^) 今日のイトちゃんとジロさんはナイスコンビネーション! さすが一緒にお面被っただけのことはある、ジロさん、そのまま挙式に持ち込んじゃいなはれ(笑) コジさん・はじさんはガヤだから。トムヤンマさんのガヤだから(笑) またガヤつきますよう(^w^) 多分今夜は袴と振
5件
はじめさん、こんばんは。 しまった!!!ちょいと酔っ払ってて、読む前にネタバレしてましたか??? トムヤンマは痛恨の一撃を受けた・・・。 まっ、いっか。 コジさん、はじさんにウケました。コンビ結成ですね。 二人のやり取りを覗くのが楽しみで更新ができない日が来るのも近い(笑) 『恋の落ち方』読者の方が『小さな幸せ』を覗いてくれたりしてて、気になって聞いてみたんですよ。R18になってて引くんじゃいかって^_^; そしたら、むしろそっち(R18)を今まで読んでたから『恋の落ち方』が新鮮らしくて(笑) このままの路線なのか、路線変更(R18)するのか・・・。 でもまだキスさえしてない(笑)
4件
あれ、ジロさん、これから暴走するんでしょ! 爆走するんでしょ!?(ノ゜ο゜)ノ その暴走を止めること、いや、受け止めるのはイトちゃんしかいな~い!!! と、思っていたけど…。 私はちょいちょいキワドイ言葉遊びをする2人が好きで、それで充分色っぽいんですけどねぇ(*´∇`*)♪♪♪ トムヤンマさんの書きたいこと、書きたいシーン、どーんとこい!!! 迷うことなかれ(`ー´ゞ-☆ 貴重で奇跡な『恋の落ち方』大切に見守りますから(^ー゜)ノ それから、『小さな幸せ』のリクエスト第2弾はもう少し暖かくなって薄着の季節になったらいきますからねっ(^w^)♪ 今ね、私の頭の
3件
はじめさん、こんばんは。 暴走したのは遠藤ジローじゃなくて今夜は完璧に『僕』の方でした(笑) 遠藤ジローも珍しく頑張ってますけど・・・。 二人のキワドイ言葉遊びって(笑)あのシーンか?あのシーンか?と頭の中で回想しちゃいました。 私的にはやっぱりあそこです(内緒) 作者の書きたいシーンはR18ではないんですよね(笑)いつもと一緒やんけー!!!!って感じのシーンなんですけど。 でも、そこを書いたあかつきには、ここが書きたいシーンだった!!!って報告しますね。 それにしても、『僕』の頭の中身が知りたい・・・。 絶対に『僕』は幸せなやつだよな、羨ましい。 週末だーーーーー。 『僕』
2件
トムヤンマさーん(T^T) コワレたのは私だ~っ!!! どーして、あなたは私をこんなに幸福な気持ちにさせてくれるのぉ(T△T=T△T)o もう今夜はトロトロにトロけさせていただきました。あぁ、君になりたーい♪イトちゃんになりたーい♪ 若返りたーい(*´-`) コジブクロさんがね、明日あたり、下着を使ってくるぞって、ジロさんの頭の中はピンク色だぞって、きたけど、ここまで良いものいただけるとはね、トムヤンマさん、やっぱりあたな、奇跡よ、エブ界の奇跡!!!!! 私随分さ迷っけど本当に見つけた( ☆∀☆)!!!!! よし、イトちゃんにしてあげましょう (//∇//)ヾ(^^ )
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字