俺は家事に追われてマイペースなエブ活(汗) お互いにがんばっぺ( ^-^)_旦~
5件
ターネやぁ~~~ん(*´∀`) コメントありがとねっ!! 家事に追われてるタネやんも好きよっ!!(ぇ ご無沙汰しててもこうしてメグルを忘れないで覗きに来てくれる人がいるって幸せね(*´ω`*) だからエブからなかなか抜け出せないんだ(笑 タネやんも心身共に毎日元気に過ごしておくれよっ♪ メグルもまた変な病気にならないように要注意(笑
4件
こちらこそご無沙汰して本当にゴメン(‥;) ウチらの業界って普通は二月から暇なのに今年は忙しいな(-ω-;) 外注さんもパンク状態で(会社によっては一カ月以上休み無し)俺もずっと残業(;´Д`) 4月になると、仕事が切れそう(^◇^;) 体調に気をつけてファイトだぞ( ^-^)_旦~
3件
ほんとだよね、 なんでこんな忙しいんだろっ!! タネやんもお疲れ様(´д`|||) 多分、消費税率の関係もあるんだろうね…… 上がる前にやっちまおー!!的な(笑 うちは基本日勤なのに、メインの機械動かしてる人たちは人も足りないってのに交代で夜勤させられてるもの、日祝関係なしで( ´_ゝ`) 早く通常勤務に戻りたいなぁ~…… 暇なのも嫌だけど(  ̄▽ ̄)
2件
4月になると暇らしい(^◇^;) 怪我注意だぞ( ^-^)_旦~
1件
うん、超暇かもよ~とは言われてる(笑 今からどうやって時間潰すべきか考えている(ぇ まぁ、実際4月になってみないとわからないけどね!! でも…… 昨日の仕事は全機ゆるやか~にまったり仕事をしていた気がする…(  ̄▽ ̄)

0/1000 文字