メグル

お久しぶりです。 なかなか顔を出すことが出来ず…… 今は家に帰ると寝るだけという状態でして。 4月まで……!! 4月まで待っていてください!! 多分4月になればリア生活がだいぶラクになると思うのです!! メグルのイベントに参加してくださっている方、 関係者の親御様、 そしてファン登録してくださっている皆様、 2月、3月とほぼ音沙汰のなかったメグルで申し訳ないです……( ´_ゝ`) 作品も見に向かえずごめんなさい(。>д<) 4月までしばしお待ちくださいっ!! そしていつも閲覧、スター、応援してくださっている方々にはとても感謝しております!! 4月からまたお世話になりますので、 それまで忘れないで待っていてください…(//∇//) ☆追伸 『ドール † スピリッツ』プチイベ企画案募集中(笑 コンテストでもいいよ☆
9件・24件
私と同じ生活を(笑) お疲れ様ですヽ(・∀・)/ 身体壊さないように無理しないで下さいね(´ω`) また萌え萌えなイラストを楽しみにしてますね(=゜ω゜)ノ
8件
コメントありがとでーす!! 嬉しい…(//∇//)テヘ なんと玖瑤さんもそんなとんでもない生活を!! もっと自由が欲しいですね(笑 ほんと、お互い体調には気をつけよう!! ところで…… 名前の読み方って…なんですか?(ぇ笑 ずっと気になってました実は(  ̄▽ ̄) あ、萌え萌えかどうかはわからないけど… ちまちまとイラストは描いてまっす♪ 早く完成させられるように頑張ります\(^o^)/
7件
メグルもリアル大変なのは知ってるから大丈夫(^^) メグル大好きな人たち、私も含めてちゃんと判ってるから それより無理だけはしないでな?メグルが元気で笑ってくれる事が何より嬉しいんだから でもここで遊べる事楽しみにしてる私もいて、矛盾w コンテストwwやりたいwww
1件
コメントありがとぉぉぉぉ!! 朔~……(´;ω;`) ほんと良い人だなぁ…… メグルもまたもっともっと朔と絡めるようにならないとー♪ お、コンテスト気になるかな(*^▽^*) ドールは参加者さん少ないから投票は集まりにくいけど…… やりたい人多ければやろう!! 4月にイベ内でアンケートでも取ってみようかな♪
俺は家事に追われてマイペースなエブ活(汗) お互いにがんばっぺ( ^-^)_旦~
5件
ターネやぁ~~~ん(*´∀`) コメントありがとねっ!! 家事に追われてるタネやんも好きよっ!!(ぇ ご無沙汰しててもこうしてメグルを忘れないで覗きに来てくれる人がいるって幸せね(*´ω`*) だからエブからなかなか抜け出せないんだ(笑 タネやんも心身共に毎日元気に過ごしておくれよっ♪ メグルもまた変な病気にならないように要注意(笑
4件
メグちん!ファイト───ヽ(。・∀・。)ノ───!! 自分も色々あるけど… がんばるっきゃないもんね! ケガや体調に気を付けてね!!
4件
スミちーーーん!! コメントありがとぉぉぉぉぉ!!(泣 ちょーご無沙汰してごめんねごめんねぇっ!! スミちんもなんか今大変…なんだよね…? 何か声掛けてあげなきゃいかーん!! と、思ってはいたんだけど……思うだけじゃダメだよね、あぁ情けない……… 気に掛けてくれてほんと嬉しい(*´ω`*) 4月になったらソッコー出向いちゃるからっ!!(笑
1件3件
私は退院してから お家やお外ご飯が美味しすぎて太りました('∀'●) 決して暇で肥えたわけでは…… メグルさん、倒れないよう 乗り切ってください😃✌
1件
わぁぁぁぁぁぁん!! おみっちありがとぉぉぉぉぉ!! やはり我が家が一番だよねっ!! 美味しいご飯たくさん食べて健康になってよ!! 例え若干太ったっておみっちなら良し!!(笑 おみっちもまた体調崩したりしないように十分気をつけて生活してよねっ!! 気にしてないようでメグル、 ちゃんと気に掛けてますからね(笑
1件

/1ページ

5件