メグちん!ファイト───ヽ(。・∀・。)ノ───!! 自分も色々あるけど… がんばるっきゃないもんね! ケガや体調に気を付けてね!!
4件
スミちーーーん!! コメントありがとぉぉぉぉぉ!!(泣 ちょーご無沙汰してごめんねごめんねぇっ!! スミちんもなんか今大変…なんだよね…? 何か声掛けてあげなきゃいかーん!! と、思ってはいたんだけど……思うだけじゃダメだよね、あぁ情けない……… 気に掛けてくれてほんと嬉しい(*´ω`*) 4月になったらソッコー出向いちゃるからっ!!(笑
1件3件
メグちん、コメ返アザっすヾ(*´▽`*)ノ 忙しそうだから、あれから身体大事かなって思ってたよ! メグちんはさ、今までコメ、何回も心配してくれたり、優しい言葉かけて貰ったりさ、、 エッセイ観てどんな人か、少しは解ってるつもりだし、さっきコメに書いてくれた事、めっちゃ分かる! アタシも、ファンの人の公開コメ観て、余裕が無かったり、なんてコメしてイイか分からない時は、遠慮しちゃうもん! 気持ちだけでちょお嬉しかったし! めちゃめちゃ気持ちも伝わったよ! ありがとー! メグちんのイラスト、めっちゃ楽しみにしてるからねーヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2件
スミちん(*´ω`*)ウフ 健康的な面では身体は問題なし!! 気力と体力がね、あれですけど(笑 そうなんだよね、 せっかくコメントに気付いたのにスルーしてるみたいで申し訳ない気が物凄くするんだけどね…… そこら辺はなかなか難しいね…… メグルもこう見えて案外気ぃ遣うほうだから!!(ほんとか笑 スミちんのね、まだ途中までしか見てない写真盛りだくさんの楽しいエッセイね、早く見たいんだよっ!! 可愛いし綺麗だし癒されるんだ(*´ω`*)ムフ メグルもイラスト作成頑張るぞ~♪
1件1件
忙しいのに、コメ、アザっす☆ 気力と体力、、確かに( ;´Д`) でも、健康ならなんとかなるよね! 頑張り過ぎずに、がんばろーぜぃ!! メグちんのイラスト、マジで楽しみにしてるから!つっても、無理禁だよ(*^-^*) またねヾ^○^)

0/1000 文字