おはようございます♪ そうなんです、その後使う当てが無いもんで(;A´▽`A でも、掃除するの大変だし、副作用辛い期間に掃除機だしたりするのも辛いかな~と思ったり。。 入院中でしたか!! 子供と離れるのは辛いですよね。 みうも今は、平日は寝に家に帰ってきてる状態で、唯一土曜日の夕方から月曜日の朝までがずっと一緒にいれるって感じです。 でも体調悪い時は主人とどっか出掛けてきて~ってなっちゃいます。。 寂しいのと申し訳無い気持ちでいっぱいになります。 今は昼間は保育園なので、朝ごはん家で食べさせて保育園に送り出して、家に帰ってきて、一緒にお風呂入ってご飯食べて寝る…。 この生活に早く戻りたいです
6件
副作用中はしんどくて動けないですもんね(~_~;) 本当、家族に申し訳なく思いますが、家族に囲まれて生活出来る事、普通に毎日が過ごせる事を今は凄く大切な時間です。普通の生活に戻りたいですよね。 毎回かえるたびに、不安ですけど効いてくれる事を願うばかりです。 ゆっきさんが、良くなります様に!副作用が出ませんように!パワーを送ります!薬が、効きますようにq(^-^q)
5件
私も、治療しながら家にいれるのは有り難いです。 もし急になにかあったら…と思うと入院してないのに不安な気持ちもありますが…。 でも、大丈夫だから外来治療なんだろうし、病院にいると食べれるときに食べれるもの…というのも難しいし、何より寂しいので(;A´▽`A ステロイド治療で2ヶ月近い入院の時は、寂しくて辛かったのが大きかったですしね。 朝夜、娘といれるだけで、今は幸せです(ノ´∀`*) 私も、あっこさんが良くなりますように♪副作用少なく済みますように♪早くお家に帰れますように♪祈ってます(ノ´∀`*) お互い頑張りましょうね!!
4件
みうちゃんもゆっきさんも大丈夫ですか?季節の変わり目で風邪もひきやすいですから…。早くよくなる事を願うばかりです。 昨日抗がん剤治療したら、アレルギーが出てしまって痒みしっしんで目のまわりが赤く腫れてしまいましたが、終わりかけだし薬はほぼ薬入っているのでアレルギーを抑える点滴しました!もう落ち着来ましたが、また、休薬を2週間してからまた、治療入院ですが、まだ次の薬は決まってないし一旦退院してまた入院だし(ToT) 愚痴ばかりですいません(>_<)
3件
昨日はお疲れ様でした!! みうはだいぶよくなりましたが、私が今ピークです…発熱しないことを願うばかりですね(T_T) 明日こんな状態で抗がん剤をするのも嫌ですね…(泣) あっこさんは大丈夫ですか? 今回は2泊3日くらいの入院だったのでしょうか? 愚痴は吐き出していいんですよ!! 家族だからこそ言えなかったりすることもあるでしょうしね(*^^*) 今回はお薬何使われたんですか? アレルギーでちゃうと、やっぱり薬を変えざるを得ないんですかね(T_T) ステロイドも抗がん剤も、アレルギーでるかでないかが、一番怖いです。 あとはやっぱり吐き気は嫌ですね…。 私の受けてるTC療法は比較的吐き気がでやす
2件
みうちゃん良くなってよかったですね♪ゆっきさんが心配です(;´д`)熱が出ちゃうと、抗がん剤治療伸びてしまいますね! 私は、今のところ副作用もなく大丈夫です(*^^*)ぁりがとぅございます(涙)聞いてもらえて嬉しいです(涙) 今回は、トポテシンという薬でした。アレルギー出ると、変えないといけないようです。 ゆっきさんの副作用が少しでも軽く済む事を願います。(祈り(^.^)(-.-)(__))
1件
今日はめやにで目が開かず、ゴロゴロしてるし腫れてるし…明日どうなるやらです(T_T) 明日出来ないなら出来ないでまた予定も崩れますもんね…。 でも体調悪いときに無理に抗がん剤するのも怖いし…あとは先生にお任せです(T_T) あっこさんも、副作用、あまり出ないことを祈ってます!! 副作用の無い薬がでるといいんですけどね…勿論効果も抜群で!!

0/1000 文字