あっこ

ぉはようございます(^ー^) わざわざバリカン購入するのも、その後入らないですもんね(-_-;)うちは、小④の男の子も義父も使っているので家にあったんでね。そぅ×②本当、お風呂の後が大変でした(~_~;)ドライヤーしても凄かったし…。 ゆっきさんももうすぐ治療ですね。私は、薬をかえるため昨日から入院してます(ToT)毎回かえるたびに副作用の様子を見て、その後外来通院で。せっかくの春休みも潰れてしまいました(;´д`)息子に申し訳なくていっぱいです(涙)何度入院しても、離れるのは寂しいし(ぁたしが寂しくて子供はそぅでもなさそうで…。(笑) でも、頭も丸めたし修行のつもりで滝にうたれて、病気を少しでもやっつけたいですp(^-^)q
・7件
おはようございます♪ そうなんです、その後使う当てが無いもんで(;A´▽`A でも、掃除するの大変だし、副作用辛い期間に掃除機だしたりするのも辛いかな~と思ったり。。 入院中でしたか!! 子供と離れるのは辛いですよね。 みうも今は、平日は寝に家に帰ってきてる状態で、唯一土曜日の夕方から月曜日の朝までがずっと一緒にいれるって感じです。 でも体調悪い時は主人とどっか出掛けてきて~ってなっちゃいます。。 寂しいのと申し訳無い気持ちでいっぱいになります。 今は昼間は保育園なので、朝ごはん家で食べさせて保育園に送り出して、家に帰ってきて、一緒にお風呂入ってご飯食べて寝る…。 この生活に早く戻りたいです
6件
副作用中はしんどくて動けないですもんね(~_~;) 本当、家族に申し訳なく思いますが、家族に囲まれて生活出来る事、普通に毎日が過ごせる事を今は凄く大切な時間です。普通の生活に戻りたいですよね。 毎回かえるたびに、不安ですけど効いてくれる事を願うばかりです。 ゆっきさんが、良くなります様に!副作用が出ませんように!パワーを送ります!薬が、効きますようにq(^-^q)
5件

/1ページ

1件