お褒めの言葉ありがとうございます!!私には勿体ない…>_<!! 嬉しすぎて心臓でそうだああああ(つД`) 古森様のあのすごい小説の挿絵…描きたいいいい(^o^((( たくさんのコメントありがとうございました!!
1件3件
こんばんは(^-^) 勿体ないと言うか……十分申し分無い画力だと思うんですけど(´・ω・`)? 私の小説ってそんな凄くないって(゜_゜;) 表紙は描いて頂いたものだし…… まぁ、作品を読んで頂いて、描きたいものがあればご自由にドウゾ(*^-^*) 私も見てみたいし(///∇///)
2件
わわわ本当恐縮です(ノД`)!! もうね、ファンの数から見てすごさが分かりますよ…!! 文才もあって絵心もあって…( ;´Д`) ちょっと鬱になりましたw おぉー!!いいんですか?! ぜひ読ませていただきます! 気に入ったキャラさん描かせてもらいますっ!\(^o^)/ワーイ
1件
ははは…… 私の仲良しクリエさん達は、はっきり言って私の倍以上ファンはいますし、応援数やスターの数も、何万って方はざらにいますよ(*^-^*) むしろ、私が鬱になりそうなくらいです。 ドアライナさんのイラストだったら、きっと、あっという間に私を追い越しますよ(・ω・)ノ ぜひぜひ宜しくお願いしますね(*^-^*)

0/1000 文字