春陽

どのイラストも素敵で、時に凛々しく、時に可愛らしく、そして……非常に萌える作品ばかりです!! 独り占めしたい気持ちに駆られますが、もっともっと沢山の方に見ていただきたいイラスト集だと思います。 私も含め、自作品の挿し絵、表紙など描いていただきたくなる方が増えると思います。 更新を楽しみにしてます(≧∇≦) 頑張ってください。
・4件
お褒めの言葉ありがとうございます!!私には勿体ない…>_<!! 嬉しすぎて心臓でそうだああああ(つД`) 古森様のあのすごい小説の挿絵…描きたいいいい(^o^((( たくさんのコメントありがとうございました!!
1件3件
こんばんは(^-^) 勿体ないと言うか……十分申し分無い画力だと思うんですけど(´・ω・`)? 私の小説ってそんな凄くないって(゜_゜;) 表紙は描いて頂いたものだし…… まぁ、作品を読んで頂いて、描きたいものがあればご自由にドウゾ(*^-^*) 私も見てみたいし(///∇///)
2件

/1ページ

1件