すいません。ぷわりあるはどうやったらみれますか?ポイントは稼いでるのですが‥いまいちわかんなくてごめんなさい(ノω・`)
3件
こんばんはー! 今ちょうど、sleepさんにコメしてました(*´∀`*) やーん。運命(*´∀`*)笑 これからもよろしくお願いします! えっと、私のプロフィールに来ていただいて、作品の中に、ぷわりあるがあると思います。 できなかったら、お手数ですがまたコメくださーい(ノ´∀`)ノ
2件
ぷわこさーん泣ないんですがなぜですかね泣。 今確認したら140ポイント稼いでるみたいなんです。 どーしてもぷわこさんの次の作品が読みたいのと、勝手に親戚のおばちゃん気分でみつばちゃんの成長を楽しみにしてるのとで、スター投げたんですが‥。 作品にはぷわりあるないのはあたしだけですかね?なんか勘違いしてるのかなー(ノω・`)
1件
作品一覧にないですか<(ll゚◇゚ll)>?? もしくは、ぷわ3の応援特定…として、表示されませんかね<(ll゚◇゚ll)> もしかして、2のほうにも☆投げてくださいましたかね<(ll゚◇゚ll)> 累計じゃなくて、3のみで100必要みたいなんです(´;д;`) 私ももう少し調べます。 本当にすみません<(ll゚◇゚ll)>

0/1000 文字