あわわ、了解です! 大丈夫ですか? 早く治ることを祈ってます! 更新はいつまでも待っています! 桜柚さんのペースで頑張ってくださいね!
2件
こんにちは(ノ´∀`*) 千秋さん、お久しぶりです もう四月になりましたねぇ(笑) 風邪は何とか回復しつつあります。完治ではないから油断はできませんが← 更新は明日からちまちましていきます♪ 今から溜めてた、小説読みにいってきます?
1件
お久しぶりですー!! コメ拝見しましたよ~( ;´Д`) 回復しそうで何より。 マイペースにがんばってくださいね! 私も検定ラッシュと就活があって、中々来れない時もありますが……よろしくです!!
2件
就活に検定ですか( ・´ω・`) 大変そうですね。体調崩さないように気をつけて下さいよー(^o^;) 久々に作品読もうとしたら、ページ数が凄い事になってて、驚きましたよぅ(笑) 相変わらず、千秋さん、執筆早いぃぃ!(笑)
1件
頑張りますよー! なんとか受かれば良いですけどねえ~( ;´Д`) いつの間にか、凄いページ数になってました(笑)もうすぐで200ページ行きますなあ~
2件
こんにちは(・∀・) 今日から完全復活です! 執筆再開ですよ♪ だというのに、雛乃ちゃんはまだ登場しません。きっと、直ぐに明日ですね( ´∀`)← 千秋さんの作品読みにいってきます☆←
1件
こんにちは! 完全復活おめでとうございますー!!\(//∇//)\ 治ってよかったです! 常盤さん、嫌な予感が! ついに過去藤森、未来藤森の出会いですかな!! 真希も歩美もちょっとヤバイ感じにきてますからね( ;´Д`) 史実を進めたいが中々進まず( ;´Д`)
2件
まだ完治ではないですけどね(笑) 外出にはマスク常備ですもん( ・´ω・`) いよいよ、対面!と言いたいですが、先ずは一琉が出張ります(ぇ 最近読んでないのでどんな展開になっているのやら…… あ、SSLは平助くん以外クリアしました。ちー様、権力使い過ぎでした(笑)
1件
マスクは必須ですね! 花粉症もありますし。 そうだ、今日身体測定あったんですが、見事1cm伸びて、148cmでした!やったー!笑 一琉さんあらま。 雛ちゃんに合わせるるの拒否するんでしょうか?? 平助くん以外ですか笑 ちー様なんかお金持ち?みたいですね。学校にお金渡してるというか…
2件
お(・∀・) 身長伸びてたんですね! ……私と10センチ差なんですか……←ぁ いやいや、そうではなく雛乃ちゃんに本家からの要請を伝えるようです(笑) ちー様、土方先生と同級生ですからねぇ。 茶道の家系でボンボンみたいですね←
1件
伸びてましたああああ! この時が怖くて怖くて(笑) お!しかし多分私もう伸びませんな。諦めてます(笑)成長期が終わりそうです~ 本家からの要請ですか!! 藤森と会いなさいとかですかね?? 雛ちゃん大丈夫ですかね? こちらも明日から島原修行スタートです!!あまりにも天然っぷりを、女将さんからスタートします! 同級生って設定が凄いですね~ チー様が千鶴ちゃんに話したら他の女共が、千鶴ちゃんにあたりそうな…(笑)
2件

/30ページ

294件


0/1000 文字