桜柚

皆さん、こんばんは( ´∀`) 桜柚です。 スマホに乗り替えてから、小説執筆がかなり遅くなってしまい本当に申し訳ありません。 じつは最近の小説執筆低迷理由はそれだけではなく。 質の悪い風邪を引いてしまいまして。かれこれ一週間以上も咳に苦しんでおります。いや、もう吐きそうになるわ、胸や肺、腹筋まで痛めてしまいました。アイタタタ← 完治まで時間かかかりそうなので、暫く小説の不定期更新をお許し頂きたいと思います。 更新が毎日続くようになってら、あ、治ったのかと思って頂ければ(笑) 皆さん、も体調崩さないよう気をつけてくださいね(´;ω;`)
2件・4件
おお!ついにスマホ乗り換え!(≧▼≦) ……て、風邪大丈夫ですか💦💦 春インフルが流行ってるてききましたが…… そんな時にまでスター頂いちゃって恐縮です😢 執筆の件、了解ですので! 無理せずお大事になさってくださいね!😭💦💦 もちろん返信不要です!😆
1件
こんにちは(・∀・) よよよさん、何とか風邪から回復しましたよー。まだ完全とは言えませんがね(笑) スマホはボチボチ慣れてきてますよ。でも、文章打つの遅いです← 今から溜めてた、小説読みにいってきます♪ 自分の作品執筆は後ほど←ぇ
…リアルに寝込み中(--;) いきなり40度まで熱上がりました。 知恵熱かしら
1件
寿夢さん、こんにちは(・∀・) 体調は大丈夫ですか? 私は何とか回復に、向かっております… 体調崩すと、辛いですよね。本当に辛いです(´;ω;`)
あわわ、了解です! 大丈夫ですか? 早く治ることを祈ってます! 更新はいつまでも待っています! 桜柚さんのペースで頑張ってくださいね!
2件
こんにちは(ノ´∀`*) 千秋さん、お久しぶりです もう四月になりましたねぇ(笑) 風邪は何とか回復しつつあります。完治ではないから油断はできませんが← 更新は明日からちまちましていきます♪ 今から溜めてた、小説読みにいってきます?
1件
 こんばんは! ご無沙汰しています・ω・ 桜柚様、お久しぶりすぎて、覚えて頂けていたら良いなぁ~と思いながらコメなうです((苦笑)) 体調が芳しくないようで;х; 大丈夫ですか?  久々にエブ戻って来たら、色々使い方が変わってるし、桜柚様のインコ様が増えているようですし、ビックリですよ(*´∀`)  そして、桜柚様の小説が進んでてこれまた楽しみに読ませて頂いてます(*´-`) 更新、無理ないよう頑張ってくださいっヽ(・∀・)ノ
1件
うわあぁぁぁ(*´Д`) りんさん、お久しぶりです! 覚えてますよ、忘れる訳がありません! 作品にスターありがとうございます(*´ω`*) 逆に、私が忘れられてたんじゃないかと心配してました(笑) 体調は何とか回復に向い、今日から執筆開始ですよー( ´∀`)長々な作品なので、楽しんで読んで、頂けると嬉しいです。 りんさんは執筆活動どうですか? インコは本当に増え過ぎて(笑)10羽ですよ、10羽(笑)どうしましょ←
1件

/1ページ

4件