かほたんと「表紙送りつけちゃう!?」とこっそり盛り上がっていました(笑) フリー画像に文字入れするだけの仮表紙ならすぐ出来ますが、もうどなたかに依頼済みですか?
6件
ありがたいです! お願いできますか?
5件
遅くなりましたm(__)m OKです!イメージは冒頭ページの描写で大丈夫でしょうか? スマホ大賞…諦めます(^^ゞ6万字って何ページ?と考えたら倒れそうになりました(笑) タッスゥさんや皆さんを応援する側で頑張りますね(^-^)/ しょかてん、描写がリアル…とのお言葉を頂いていますが、自分の中では暗黒時代ですので苦笑いです(^^ゞ
4件
冒頭シーンイメージでよろしくです♪ 六万字って書いてくとそれほどの数じゃなさそうですけどね。 「しょかてん」スマホ大賞出さなくても連載楽しみにしてますね。
3件
いや、もう終わりです! そしてもう書きません(笑)
2件
あれ、完結したんですか!? 読みに行かなきゃ
1件
今から完結します(^^ゞ

0/1000 文字