たすう存在

【スマホ大賞、参戦します】 『課金魔術のプロトコル』→/_novel_view?w=23130789 見切り発車ではありますが、スマホ大賞に新作で参加させていただきます。 ええ、エロじゃないです。 主人公が魔法ぶっ放すローファンタジーです。 一応ラノベです。 よろしければ騙されたと思って一読して騙されて 下さい← よろしくお願いします。
13件・32件
待ってました(^o^)/ 楽しみです♪ がんばってくださいφ(..)☆ …りらいと☆じゃないのね…(..) (笑)
2件1件
りらいとも突っ込んでもいいんだけど、ぜったい寿命縮まると思うんです。
1件
ジャンルが違って良かったー。 1日1200文字のノルマ、 頑張ってね! スゥさんなら可能でしょう。 おいらのはもう少ししたら公開するよ。
1件2件
一応早く書ける文体と構成を選んだつもりだけど、どうなるか……。 おとちゃんのも楽しみ♪ がんばろうね☆
1件
面白い^^ 魔法の設定にこれは珍しいかも。 出だしから安定した書き出しと魅惑的なキャラ達、そしてのっけからのピンチ笑 どんなローファンタジーになるか分からないけど上質なラノベの予感^^期待! タイトルがプロトコルが魔法を呼び出す手順なのか、別なものかも気になるところ^^
1件2件
さすが鋭いところを突いてきますね(;・∀・) プロトコルが何についてのものなのかはまだ秘密です。
1件
お待ちしていました。 世の中お金ですね。
6件
世の中お金です。 でも現実、景気よく使った後は、けっきょくコツコツ稼ぐしかないと思います。
5件
キャラがクリエアクターぽいね~ (*゚∀゚*) もしかしたら、今年は多数さんが大賞とっちゃう? (*´艸`)
2件
オ リ ジ ナ ル です← いや、今年の大賞は腐腐腐館やろう。 ぜひともアニメ化とかしてもらいたい(・∀・)
1件
真打ち来たでつ!!(ウメちゃん口調)
1件3件
真打ちはすでに大人の恋カテに出てますよ。 壊楽、あのモンスターとカテが被らなくて良かったとホントに思います。 頑張りましょうね(´∀`)
2件
かほたんと「表紙送りつけちゃう!?」とこっそり盛り上がっていました(笑) フリー画像に文字入れするだけの仮表紙ならすぐ出来ますが、もうどなたかに依頼済みですか?
6件
ありがたいです! お願いできますか?
5件
遅ればせながら(笑) 誰にも真似できない‘たっすうワールド’の構築を、すごく楽しみにしてます。 完結までがんば♪
1件
ありがとうございます! 佐和さんも一緒に頑張りましょうね(´▽`) 期待してます!

/1ページ

8件