つまりリア充になったと…… と言うのは冗談ですが、 言わんとしていることは分かります^^ 学校の授業時間に絵が描きたくなる、通学中は無性にペンが走る、 テストの裏に落書きしたくなる、勉強中に部屋を掃除したくなる…… でもまぁ、要は環境に慣れ始めれば時間を見つけられるようになるわけです、 大学生活に慣れ始めたら抗議中に落書きとかするようになりますよ(私は専門だけど) 青春さんの場合それが小説の執筆になるわけですが。 流石にケータイを出すのがあれでしたら、ポメラと言う電子メモ帳があるので、 それを使ってみては……? ……と、大学生活が始まるすぐよそでサボりを伝授してどうするんですかね^^
1件1件
環境にまだ慣れきっていない、ということですよねやっぱり。これから少しずつ、時間にも心にも余裕が生まれてくるんじゃないかと思います(^_^) アドバイスありがとうございます、単位を落とさないように気を付けつつ、執筆頑張ります(笑)

0/1000 文字