お久しぶりですー 旭さんでもそういうのあるんですね^^; えっと、とりあえず大学生活楽しんでください! 僕の、ぶんまで……っ 冗談はともかく、復調を楽しみに待ってますね(・ω・)
1件2件
和さん、お久しぶりです! 受験は残念でしたね……(-_-;) どうなったのかずっと気になってて、つい最近知ってどう声かけようか迷ってました(>_<) 僕の友達にもなんにんか、浪人した人いますけど、是非一年がんばって進路を叶えてください! 大学生活は忙しいけどほんと楽しいです、しかも一人暮らしで、自炊とか大変ですけどそれも新鮮で楽しいですよ(^_^) 応援してます、勉強頑張ってくださいね! 大学でできた友達に一浪した一つ年上の奴が何人かいるんですけど、普通にタメ口で仲良くできるので、その辺は心配いらないと思いますよ(^_^) はい、復調を気長に待つことにします。狼少年は、ひと
1件1件
一応後期のほうは受かったんですけど、来年は浪人生が有利との噂を聞いたので 笑 現役生の人とタメ口! ちょっとそこ心配だったんで安心しました^^; 一人暮らしは憧れますね……大変なことも増えると思いますが、やっぱり羨ましいです。 オオカミ少年待ってますが、無理せずキャンパスライフを謳歌してください!
1件

0/1000 文字