桜あんずさん♪ こんばんは(^-^)/お邪魔します♪ いつも、作品読ませて頂いている者です。 お子さん大変ですね! うちの子も、保育園に入った頃、よく調子を崩してました。 慣れると、抵抗力もついて落ち着きましたが! それまでは大変だと思いますが、あんずさんもお身体にはお気をつけ下さいね♪お大事に.。o○.。o○ ★返信は無用です!
2件
猫のミミーさん、こんにちは♪ コメントありがとうございました(*^^*) 返信無用とのことでしたが、嬉しくてつい(笑) 息子が治ってきたと思ったら、ダンナと私にもうつってしまって、みんな仲良くダウン(笑) 今日になってなんとか落ち着きましたー! やっぱり保育園入りたての頃って、体調崩すもんなんですねー(>_<) うちも早く慣れてほしいですっ。
1件1件
大変なのに、お返事ありがとうございます(*^^*) 我が家も、よく家族全員で仲良く?ウイルス回してました(>_<) 本当に大変だと思います! でも、子供って回復はやくって、親の方が重症になってた気がします。無理しないで下さいね♪ 慣れるまで頑張って下さい(^q^) お身体、お大事にして下さいね♪ 矛盾してますが、更新♪楽しみに待ってまーすq(^-^q)
2件

0/1000 文字