こんばんは! ご無沙汰しています・ω・ 桜柚様、お久しぶりすぎて、覚えて頂けていたら良いなぁ~と思いながらコメなうです((苦笑)) 体調が芳しくないようで;х; 大丈夫ですか?  久々にエブ戻って来たら、色々使い方が変わってるし、桜柚様のインコ様が増えているようですし、ビックリですよ(*´∀`)  そして、桜柚様の小説が進んでてこれまた楽しみに読ませて頂いてます(*´-`) 更新、無理ないよう頑張ってくださいっヽ(・∀・)ノ
1件
うわあぁぁぁ(*´Д`) りんさん、お久しぶりです! 覚えてますよ、忘れる訳がありません! 作品にスターありがとうございます(*´ω`*) 逆に、私が忘れられてたんじゃないかと心配してました(笑) 体調は何とか回復に向い、今日から執筆開始ですよー( ´∀`)長々な作品なので、楽しんで読んで、頂けると嬉しいです。 りんさんは執筆活動どうですか? インコは本当に増え過ぎて(笑)10羽ですよ、10羽(笑)どうしましょ←
1件
 Σ(´□`;)覚えててくださったー!  めっちゃ嬉しいです;х; 機種変したは良いけど、パス分からずでずっとアカ復活できなくて(つд;*)うっ……色々と諦めてましたが、帰ってこれて良かったぁ(*´∀`)  体調は、良くなったのですねっ!! そして、更新再開っ!ひゃっほー♪(*´ω`*) お身体が回復して良かったぁ(つд;*) 何よりも大切ですからね!健康第一です・ω・  なんと……インコが(゜ロ゜;  増えすぎててワロタww さすがに、そんなに増えてるなんて……予想してませんでしたよww  私がアカ復活できなかった一年と数ヵ月で何が合ったんですか!?Σ(´□`;)  私の執筆活動ですが
1件
機種変されたんですね。私もスマホに替えたので、最近はエブの扱いに困ってました( ・´ω・`)りんさんは大変でしたね。苦労した分、これからエブライフを楽しんで下さいね?(*゚∀゚) りんさんの作品、読み直そうかしら♪ 自分が書くより、読むのが好きですね。風邪で読み専になってた所為かも…… インコはまぁ、母が増やしたというか(笑) 世話してるのは私なんですけどね。でも懐き度は母が強いという。理不尽(´;ω;`) りんさんとまた会話できて、私も嬉しいです♪何かネタ話とかあれば、何なりと(^^)v
1件
 スマホ弄りにくいですよねー;х;  私も苦労してます(つд;*)  エブライフ、既に満喫してますよ~(*´∀`)今日も読んで号泣でしたww仕事中にww  Oh!私の作品をっ! 読んで頂けると嬉しいですが……久しぶりにエブにインして自分の作品を読んだ衝撃から言えば……駄文すぎて読めねぇーorz なので、覚悟が必要かと(*´-`) 解読する覚悟が必要ですww  インコさんはお母様が増やしたのですね♪むしろ産んだのでしょうか←(°o°C=(_ _;  冗談ですヽ(・∀・)ノ  オモローなネタがあれば、直ぐ報告しますねっ!  あ!もし、面白い作品あれば、私にも教えて下さいっ♪私も最近は読
1件
スマホ弄りにくいですよね(´;ω;`) 文章打ちにくいわ、コピペや保存が最初分からなくて本当に苦労しましたもん← ちょ、仕事中はアカンやないですか(笑) でも、気持ち分からなくないです。私も小説読むと没頭しちゃいますからねぇ…(*´ω`*) 解読!?( ゚д゚ ) いやいや、りんさんの作品は読みやすかったと思ったんですけども……。むしろ、私の作品が誤字脱字、満載な気が(笑) ちゃんと話繋がってるのか心配ですし← そうです。母が口から出産しまして(ぇ …………冗談です☆← りんさんのオススメも是非とも教えて下さいねー(ノ´∀`*)

0/1000 文字