二時選考おめでとう(*≧∇≦)ノ<※*・:*::*:。* 今回もさっそく投票ポチッ♪してきたよ(*^^*) 応援してます! 愛知からもう一冊!一緒に書店に並びますようにヾ(≧∇≦)
1件4件
わ~ん、櫻さんありがとう~(≧∀≦) 記念すべき投票1票目を櫻さんに入れてもらえるなんて、感激♪ 書籍化は最終目標ですが、一歩前に進めたことが嬉しかったです。 一緒に書店に並ぶなんて大それた夢、抱いちゃってもいいのかな私。 でも夢は大きい方がいいもんね(´▽`)うん、うん、愛知を盛り上げるために頑張ります‼
3件
ウンウン♪その前進が嬉しいよね(*^▽^*) たくさん作品がある中で、二次選考100冊の中に入るなんて凄いよね!! 書籍化されたら高島屋で記念写真を撮ろうね~♪(*^。^*)ドキドキ
1件2件
いいですね、それ(^▽^) また1つ夢が増えちゃった♪ あ、私も名前柏木タイムにしようかな~。隣りに並べてもらえるように(笑) でも冗談抜きで、そのうち名前に苗字をつけようかな、と考えてます。
1件
名古屋アイドルユニット☆柏木姉妹☆誕生~♪  ってなことで、名駅のナナちゃん人形の下で歌うたおうか! 小説の叩き売りしながら(笑) 苗字つけるの?それは楽しみ(*´ω`) セクシーなやつでお願いします!←コラっ! (笑)
1件

0/1000 文字