✨✨嬉しいお知らせです✨✨ 『フリーズ・ガールの恋』/_novel_view?w=20541651がSeventeen小説グランプリの二次選考に残ることができました。 今までどの作品も、予選とか二次選考に進んだことがなかったので、とってもとっても嬉しいです。 投票して下さった皆様、閲覧やスター、コメントをくださった皆様、ありがとうございました(>▽<) 本日~4/14まで、再び投票を受け付けていますので、改めて『フリーズ・ガールの恋』を応援してもいいという方がいらっしゃいましたら、 再度「投票する」ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。 それから『先生と私の関係season story』/_novel_view?w=21085563の更新ですが、なかなかサクサクと更新できなくてごめんなさい💦 何も言わずに待って下さる優しい読者様に、いつも感謝しています💓 早く美和子と滝沢先生のシーンまで書き進めなければ……頑張ります‼
12件・10件
二時選考おめでとう(*≧∇≦)ノ<※*・:*::*:。* 今回もさっそく投票ポチッ♪してきたよ(*^^*) 応援してます! 愛知からもう一冊!一緒に書店に並びますようにヾ(≧∇≦)
1件4件
わ~ん、櫻さんありがとう~(≧∀≦) 記念すべき投票1票目を櫻さんに入れてもらえるなんて、感激♪ 書籍化は最終目標ですが、一歩前に進めたことが嬉しかったです。 一緒に書店に並ぶなんて大それた夢、抱いちゃってもいいのかな私。 でも夢は大きい方がいいもんね(´▽`)うん、うん、愛知を盛り上げるために頑張ります‼
3件
タイムさん、決勝進出おめでとう!! エブの激戦区の中で引けを取らず戦う姿、すごいです! 尊敬しちゃいます( ≧▽≦ )
1件4件
片栗子さん、ありがとう~(≧∀≦) 今は二次選考進出で決勝はまだなのだけど……一歩進めたことが本当に嬉しいです♪♪ ここから先に進むのは難しいと思うけれど、結果が出るまでは夢を抱いて過ごしたいと思います(´∀`)
1件3件

/1ページ

2件