瑞希さん、この度は「俺は世界に切り取られた女の子に恋をした」にレビューありがとうございました?。゚・(>Д<)・゚。 小説を書き始めるに至って、最初は佑馬のような主人公にしようかと迷ったこともあったんですが(作者好みで)、それだと最終的に得るモノの多さに違いがあるかな……と思って、溝田圭吾のような、現実を見ようとしないひねくれ者を主人公にしました(笑) でも、今思うと超エリートで頭も良く、全てを手に入れるのが当たり前のお金持ちのお坊ちゃまと『HEART』のお話も楽しそうかも……と一人今ニヤニヤしています← 書いているだけで、というと佑馬と可純のエピソードの時が、格段に楽しかった
1件

0/1000 文字