お腹痛いの大丈夫? 正露丸のんで休んでね(´д`) お大事に!
6件
お腹痛いのは……女性特有のアレみたいなもんです、大丈夫っす! ほんと依頼消化するの遅くてすみませんっ!!
5件
大丈夫ですよ(>_<)ゞ お腹痛いの続くようなら、ロキソニンがオススメです。  アレと、頭痛に効きますので。
4件
ほんとすいません(´・ω・`) あ、いや 病院で鎮痛薬貰ってきてあるんで大丈夫ですよっ! 安心してくださいっ!
3件
なら良かったです。 お腹痛いなら温めると楽になります。
2件
ありがとうございまぁすっ☆ ってことで布団でぬくぬくさせて頂きますねwwwww(寝る気満々←
1件
はい! お休みなさい(-_-)zzz

0/1000 文字