撲滅きな粉嬢

ちく……ちく…… ちくしょぉぉぉぉ……お腹痛いいいいいいい…… えーとお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが これからちょいとコミック制作とリアル(お勉強←)で忙しくなりそうです でもまぁ、趣味に費やす時間すらなくなるほどでもないので 皆さんのエッセイ読んだりコメントでわちゃわちゃしたりはするでしょうが、 エッセイの更新は……もしかしたらヤバいかも知れないですね、停滞しちゃうかも 依頼の方は納得のいく作品を作れるように致しておりますのでしばしお待ちください…… 全力で土下座しながら後で帰ってきます(´ω`;)
1件・7件
お腹痛いの大丈夫? 正露丸のんで休んでね(´д`) お大事に!
6件
お腹痛いのは……女性特有のアレみたいなもんです、大丈夫っす! ほんと依頼消化するの遅くてすみませんっ!!
5件

/1ページ

1件