………Σエエエエェェェ!!!!!! ちょ、あみーごさんホントそれやばいよ、医学系の授業を大学の時にちょっと取ってて、内容とかほとんど覚えてないけど肩こりはね、早期に対策しないとヤバいって肝に銘じた記憶だけあるんだ…… 本当にお大事にしてください、お医者様の言う事を良く聞いて。 最近やっとログインするようになったら衝撃の告白。でも見れて良かった、本当に。 絶対に治して戻ってきて下さい。 まだ若いんだから大丈夫だとは思うけど、気を付けてくださいね。
5件
ああ…ここにも医学の知識に触れたことのある方が……。エブすげえ。心強すぎるぜ。 中学のとき吹奏楽部だったんだけど、首からストラップ垂らしてそこに楽器引っ掛けて吹くやつだったからか、重さが全部首にきておかしくなっちゃって(´;ω;`)ただのコリだろうと甘く見てたら本当に後悔…。やっぱり早期に治療すべきだったんですね。 自宅で出来るストレッチとか沢山聞いたので、ちゃんとその通りにします!猫さんも忙しいうえに、ご家族のこととかで大変な時期なのにコメントありがとおお(*;д;*)家族の人たちもお大事にして下さい。 よし、しっかり治そう(>_<) 本当にありがとうございます!
4件
こにゃにちっわ>< 吹奏楽部には何かしらんが友達多いわw ストラップってーとサックスかユーホあたり? ちなみに猫は小学校時代にトランペットやってたんだぜ。この前久々に吹いたらぶおぉぉぉってしょっぱい音が鳴ってショックだったんだぜ……orz 話逸れたけど健康相談くらいなら乗るからね>< 医学はもうすっかり忘れたけどたぶん読めば思い出すはず! ほんとお大事に><
3件
そう!アルトサックス! しかも古いストラップに先輩達の楽譜ファイル引っ掛けて首から吊るしてダッシュで運んだりとか、アホみたいなことしたから……くそ……タイムスリップしてやめさせたい!! ま、マジか!実は一個聞きたいことがあったんだけど、いいかな猫さん(*°д°*) はり治療ってどうなのかな?友達が鍼灸師で、安くやってくれてるって言うんだけど、父親は『クセになったりしないの?やったあと、逆に痛くなる人とか聞いたことあるけど平気なん?』みたいなこと言ってて、どうなのかな…って(´;ω;`)   お医者来週だから気になっちゃってるんだけど、猫さんがもし何か知ってればって思いまして(>_<
2件
サックス女子はかっこいーな!じゃずぃーだよね、じゃずぃー!! 大学時代にバンドサークルでスカやってサックス持ち出した女子がいたけど、あれは惚れそうになったわw あみーごさんの萌えポイントがまた一つ増えました本当にありがとうごz(殴 高校時代にやった怪我って一生ついて回るよね(ーー;) 私の友達もラグビーで発症したヘルニアに悩まされてるわ。 気長に付き合っていかんとだそうです。 で。 うわあああぁぁ東洋医学はわかんねーーーーwwwww←がっつり生化学専攻 私は怖いからやったことないけど(針がねwこの歳になっても注射とか死ぬほど嫌いで打った後しばらく気分悪くなるんだwww) 東洋医学の根拠っ
1件
猫さんのためなら吹くぜぇ~ww ジャズるぜぇ~ww うわ……ヘルニア(´;ω;`)高校の時それのせいでよく体育見学の子が居たんですが、見ていて超痛そうで可哀想で…。あれも何やっても中々良くならないって聞いて、大変ですよね… そうか。針に医学的な根拠みたいなものはないのか。私も自分でちょっと調べたりしたんですが、何分専門用語が多くて挫折しちゃいまして。やっぱり実際やった人の声とかが一番大事なんですね。口コミも調べてみようと思います! あとは針って何回か通うもの?みたいなので、一回だけやってみてその後を決めてみようかなって気にもなってきました。私も血管細くて何度も刺し直しされるから針が恐く

0/1000 文字