蛸様、何時も楽しく愛読させて頂いております! 花粉症辛いですよね、顔が腫れる殆ど…お大事にです(*´;ω;`) 更新はとても心待ちにしておりますが、無理だけはしないで下さいね。 蛸様の痛いのが無くなりますよーに!
15件
コメありがとうございます。 ブサ顔が悪人面になったくらいで、お岩さんみたいにはなってませんのて(笑) 書かないと気晴らしにならんので。 朝からは学校の図書ボランティアなんで、バタバタする方が痛みは忘れそう。 いつもスラコメもあんがちょー 笑ってまふ
14件
うあぁぁ~!?お返事不要って書いとけば良かったっす!( ;´Д`) お忙しいのですね!図書ボランティアなるものが物凄く気になりますが、蛸様が元気になられた時にじっくり拝聴したいと思いますです!! 今は!目とか!手とか!頭とか!色々!休めて下さい!! こちらこそ何時も更新多謝ですぅー ニヤニヤ(*´∀`*)
13件
大丈夫よー。 意識が紛れるしね。 更新となると、集中せんなんのにもたんから書けないんだわ。 図書ボランティアは学校から図書支援員さんが怪我したから正月明けに頼まれたの。 本棚整理したり、特集したり、掲示板さわったり、通信だしたり、読み聞かせしたり 『義雄は忠男と接吻を交わし、高鳴る己の芯を…』なんてのは読めないけどさ(笑) 通信は勝手に出して『先に担当の先生に見せてくださいね』と軽く校長から注意を(笑) 『紅白見て「イエーガー!」叫んでました』とか書いたから(笑) まあおかげで子ども達には話し掛けられる率が高くなったけど
12件
きゃー!?蛸様!? 今は朝っす!!朝9時っす!!! 丁寧な説明ありがとうございました! 本当に学校の司書さんみたいなお仕事なのですね…イェーガーwww ボランティア姿も蛸様らしくて素敵であります(*^ω^*) …じゃなくって!蛸様!! ついついつられちゃいましたが、私へのお返事は気になさらず!お仕事以外は休んで下さい!!(*´;ω;`) お返事はお元気になられてからでお願いしますです!!ヾ(>ω<//)
11件
ただいまー! さっき帰ってきてがっつり食べた! 栄養補給にコンビニ7~11で買ったオロなミン。 最近7~11に踊らされとる 進撃フェアなんぞしてくれるから、蛸しゃんお皿5枚以上もらったよ(笑)
10件
お返事遅くなりましたーお帰りなさいですよーヾ(*´∀`*)ノ ガッツリ食べることは良いことですが、食べ過ぎて胃がもたれた~なんてことにならないで下さいね( ;´Д`) 7~11ってアニメのフェア多いですよね、確かに踊らされちゃいそうです! しかし、5皿は極め過ぎです(笑)
9件
5皿越えたから使おうか悩み中 今はまたコナンやっとるね。 蛸は兵長に踊らされ、食えもせんぷっちょ買った
8件
5皿超えしたのですか!?何と言うか腐女子の鏡ですね! でも使うの勿体無くて使いにくいかもです(笑) ぷっちょですかwwwやってましたね進撃のぷっちょwwwww あれってどんなのが貰えるんでしたっけ?キーホルダー?(*´・ω・`) しまった!蛸様が床に伏せっていることを忘れていたです!!ΣΣ(=ω=lll)
7件
大丈夫ら~ ぷっちょは缶ペンケース、おっとっとはコップみたいなやつ 使えなくてしまってある
6件
いいなぁいいなぁ!私もへいちょの缶ペンケースやコップ欲しいっす!! 使い所が分かりませんが(笑)← 朝よりはマシになられたのですね! 謎も解けたことですし、これ以上蛸様の休息時間を潰してもなんなのでドロンいたします! 明日には蛸様の腫れがひいてますよーに!!
5件

/2ページ

19件


0/1000 文字