恐怖!蛸男

■すみません■ 昨日は花粉症の影響でか、数日続いていた頭痛と右側の顔面痛がひどく 鎮痛薬言うんか、市販の頭痛薬でごまかしてましたが、膿がたまってきたのか右目の付け根が痛くて… ここ二日くらい、右目だけ目の付け根が腫れて、人相が極悪度増した(笑) 顔はまあ元から良くないからええけど、痛いのが耐えれんなってきて、早々に携帯を置いて休んでしまいました。 コメントくださった方、返事できんでごめんなさい。 ゆっくりお返事いかしてもらいます。 スター★応援くださった方々、ありがとうございました。 更新止まってすんません。 今日の昼くらいには、ぼちぼちかからしてもらいます。 ここだけの話、ストック全部吐き出しちゃいました(笑) またがんばるだ~(⌒3⌒)/
7件・66件
蛸様、何時も楽しく愛読させて頂いております! 花粉症辛いですよね、顔が腫れる殆ど…お大事にです(*´;ω;`) 更新はとても心待ちにしておりますが、無理だけはしないで下さいね。 蛸様の痛いのが無くなりますよーに!
15件
コメありがとうございます。 ブサ顔が悪人面になったくらいで、お岩さんみたいにはなってませんのて(笑) 書かないと気晴らしにならんので。 朝からは学校の図書ボランティアなんで、バタバタする方が痛みは忘れそう。 いつもスラコメもあんがちょー 笑ってまふ
14件
タコにゃんこたん! 耳鼻科にいこう! 副鼻腔がよくないかも! お大事に(涙)
13件
ねこたんあんがちょー。 近くの耳鼻科が何ヵ月か前に先生が亡くなって閉まっとるんだ( ノД`)… 他のとこが午前中だけでさ、 土日休みやし、昨日は家庭訪問やし、今日は図書ボランティアでもうじき行かんなんしでなかなか行けなくて… 明日くらい、まだ痛かったら行ってくる 副鼻腔は痛いしぼ~っとなるよな…昔やったよ(つд;*) 仕事中なんどんだけ痛いかとかまわりにはわからんからさ、急かされる仕事の時は辛かったわ。 副鼻腔って知らんから、『顔が痛い…』って言うても『は?』って感じやったしね。
12件
蛸サマおいたわしや(つд`。) 大事にならんよに、お大事にしとってね(´д`)つ[箱詰め湿布]
12件
ありがとう(つд;*) ブサ顔に貼っときます。 あら、不思議! イケメソになっとるだわさ♪
11件
更新よりも病院へ、今日にでもいけるなら行ってください…( TДT) 悪化するとツラいから、お子さんのためにもすぐ病院行ってください💦💦
1件
菊しゃんあんがちょー。 それがさあ、近くの耳鼻科が何ヵ月か前に先生が亡くなって閉まっとるんだわ。 他となると午前中だけで 昨日は家庭訪問やし、今日は図書ボランティア。土日休みやったやろ。 だから明日くらいには行けたら行くね。 菊しゃんこそ大丈夫? 無理したらあかんよ
1件
蛸サマ。 いつも大変そうだけど、自分のことも大切にね。 |´・ω・`) すぐ耳鼻科いってちょ!
1件
コメありがとうございます。 よくいってた耳鼻科が何ヵ月か前に先生が亡くなって閉まっとるんだ(つд;*) 別のとこ行きたくても土日休みで、昨日は家庭訪問やし、今日は図書ボランティア行ってたんですわ。 明日くらいには行けたら行くね。 頭痛はマシになってくれたんで、昨日よりはマシです。 ありがとうございます( ノД`)…
大丈夫ね蛸さん。 無理せんと養生しんちゃいね。
1件10件
イッコさんあんがちょー ティッシュの減りが凄まじいよ。 花粉症は難儀やわ
9件
慢性化すっと大変やに(´;ω;`) 臭覚に障害が出てからじゃ遅いに 一生問題だで無理せんとね 病院はいったのかな?
1件1件
あんがちょーね。 病院いってない。 近くの耳鼻科が何ヵ月か前に先生が亡くなって閉まっとるんだわ。 もういっこが総合?言うんか、そこの耳鼻科は午前中だけやしね 土日休みやって、昨日も今日も家庭訪問や用事でいかれへんだんや 明日くらいには行けたら行くわ。 ありがとう♪
無理しないで下さいね! お医者行ってきなね~!! 更新はまったりでも、皆で正座して待ってるよって♪ 御自愛下さい。
1件
ありがとう♪ もうね、頭痛はマシになってくれたんで、だいぶ気持ちが楽。 昨日あたまが重くて、頭痛しすぎて吐きそうやったから、今日はそれないだけでもマシ あんがちょーね。
1件
あらま(゚Д゚)病院行かんでいーの? 身体は自分で管理せねばのう (゚θ゚) 無理せんで寝なさいな 身体横にするだけでも違うからね。 わしは明日検査だよー(T-T)
1件
ありがとうございます。 明日には行こうかなと なかなか行けなくて
ぎゃー!!(;゚д゚) た、た、蛸ちゃん、すぐにお医者さんに行ってぇぇ!!(泣) 蛸ちゃんに何かあったら! 絆愛高等学校はどうなるの!!
1件
ありがとうございます( ノД`)… その時は、校長の脂を鼻に詰めて… 明日には病院にいってこようかと思ってます。 昨日も今日も行けなくて、気合いで。

/1ページ

10件