タコにゃんこたん! 耳鼻科にいこう! 副鼻腔がよくないかも! お大事に(涙)
13件
ねこたんあんがちょー。 近くの耳鼻科が何ヵ月か前に先生が亡くなって閉まっとるんだ( ノД`)… 他のとこが午前中だけでさ、 土日休みやし、昨日は家庭訪問やし、今日は図書ボランティアでもうじき行かんなんしでなかなか行けなくて… 明日くらい、まだ痛かったら行ってくる 副鼻腔は痛いしぼ~っとなるよな…昔やったよ(つд;*) 仕事中なんどんだけ痛いかとかまわりにはわからんからさ、急かされる仕事の時は辛かったわ。 副鼻腔って知らんから、『顔が痛い…』って言うても『は?』って感じやったしね。
12件
 ううう!  辛いよね涙  できるだけ、早く病院に行ってね!  無理して、返事しなくていいから涙  元気になったら、お返事してね。  うにょーん涙
11件
大丈夫よー。 昨日より頭痛マシ 昨日が吐きそうになったよ、痛すぎて 今日はマシやから頭痛薬がまん 最近ひどかった時は⑭錠を①、②時間おきに飲んでみんなに怒られた←だめな大人 昨日は規定を守りました( ロ_ロ)ゞ
10件
タコにゃんこたん、肩とかも  凝ってたりしない?  肩こりも頭痛の原因だよ←  くれぐれもお大事にね涙
9件
凝ってる…それもあるんかなあ あんがちょね
8件
肩回しするだけで違うよ。  わたしも右肩が凝りまくってる涙
7件
ごきりとも言わなくなった ガチガチや
6件
ううう!  タコにゃんこたん!  肩を腕回しして、シップ!    血流よくしよう!
5件
かなり滞っておりまする(つд;*) ガタガタやな…なんかもう
4件
 無理しないで。  じっくりメンテして涙  体も心も。
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字