大丈夫ね蛸さん。 無理せんと養生しんちゃいね。
1件10件
イッコさんあんがちょー ティッシュの減りが凄まじいよ。 花粉症は難儀やわ
9件
いえの、 花粉症はほんと厄介よね…、 僕も咳とか嚔しやすい体質やから、止まらんくなったらやねこいやな
8件
町には一人はいそうなデカイくしゃみのオッサンみたいなくしゃみで喉をいわしてね… 今は酒やけしたような声になって、電話の相手に不審がられとる(笑) 咳止まらんのしんどいよな。 大事なときこそ出るし(笑)
7件
大事な時に嚔てよくでるよね。 百イベ作品なかなか思い付かない(笑)
6件
蛸もまだやわ。 ネタの神待ち 降りてこないわ…
5件
ギリギリ迄待とうかな(笑) リアル系…多分去年の冬怪談みたいな事があったら怖いし……。
4件
ひぃぃぃ!恐いのきそう
3件
 リアル系は来るからね、小説お祓い出来りゃええんじゃが(笑)  僕も去年はガチガチに怖かってん。
2件
携帯をまず、珍々鈴で祓うしかしゃないな
1件
神社に持参するとか(笑) 百物語て、したら何かが起こるらしいし、これほんとやばいかも(;_;)

0/1000 文字