有難う御座いますm(__)m 成る程……少しでもラストをプラスの印象に持っていけるよう、編集と加筆を加えたいと思います。 キャラは確かに多いんですよね。 今の状態で削ったつもりでしたが、展開上、あまり絡みのないキャラの扱いを考慮し、上手く纏めたいと思います。 自分の目標は、ファンタジーでありながら、生きた人物の構築です。 自分なりに、心理描写に重きを置き、登場人物に感情移入して貰えるよう、出来る限り配慮しているつもりです。 前作でビリーさんから指摘のあったギャザリン。 序盤での彼の心理変化の描写を、どう変更しようか、実は前から悩んでいました。 イバイロやレゾ、レザーナも、メイン
1件
 ども。  どうやら微力ながらに力になれたようで、こちらとしても良かったです。  それに久々に読み応えのある作品に出会えて、結構楽しませていただきました。  正直言って日本語から教えないといけない作品がエブには多いので、その点はかなり楽でしたし……w  登場人物に対して愛情持って描いているのは読んでて分かりました。むしろそういう描き方だからこそ、視点の分散は起こりやすいので。  あと、軽く修正に関して触れると。  たとえば、キャラクターのセリフの中に重要度の低い人物の名前が出てくる分には問題ないと思います。それは人物同士の掛け合いの中で自然に起こるものなので。  問題は地文にフルネームで表

0/1000 文字