千冬さんにご満足頂けて嬉しい限りですっ! 私もお家デート派なので、あんな感じになりましたwゴールデンウィークがキーワードだった筈なのに← 若いが故に背伸びしてみたり、夢を抱いちゃったり、そんな初々しい二人が伝わったなら何よりです。 優しい二人ですから、末永く……爆発すれば良いなと← 四連休ですら羨ましい……(泣 いやでも忙しさを考えると……うーん……(苦笑 私も言えた身ではありませんが、どうかご自愛下さい。
4件
ただいま娘に風邪をうつされ、鼻が詰まるやら鼻水エンドレスやら喉痛やら。 だらだら寝ております(;^_^A
3件
えぇぇ!?言った傍からですか!? タイミングが良いのか悪いのかは分かりませんけど、お休みなんですからしっかり寝た方が良いんじゃ……(泣
2件
夕べと今日はがっつり寝ましたよー。 娘の菌はいつも強力(´Д`)
1件
それなら良かったですっ。 強力な菌て(笑

0/1000 文字