千冬

こんな彼氏がいーなー。 あちこち強引に引っ張り回す人より、お家デートしてくれる人の方が←個人的好みwww 初々しい2人にほっこりしました。 きっと、このカップルは長続きするんだろうなぁと思ってにまにましましたです。 ゴールデンウイーク・・・ 4連休は確保しました。 でも、その前が殺人的な忙しさ(泣)
・5件
千冬さんにご満足頂けて嬉しい限りですっ! 私もお家デート派なので、あんな感じになりましたwゴールデンウィークがキーワードだった筈なのに← 若いが故に背伸びしてみたり、夢を抱いちゃったり、そんな初々しい二人が伝わったなら何よりです。 優しい二人ですから、末永く……爆発すれば良いなと← 四連休ですら羨ましい……(泣 いやでも忙しさを考えると……うーん……(苦笑 私も言えた身ではありませんが、どうかご自愛下さい。
4件
ただいま娘に風邪をうつされ、鼻が詰まるやら鼻水エンドレスやら喉痛やら。 だらだら寝ております(;^_^A
3件

/1ページ

1件