レビューありがちょです(*´∀`) 手が伸びるっちゅう関連で「小袖の手」の方に向かおうかどうか悩んでました(*´∀`)! 海繋がりなら海座頭もいましたね~。濡れ女や共かつぎ等のマイナー妖怪…を出せるだけの広がりがない💦と思っていたのですが、海座頭なら出てもおかしくなかったね💦 いつも小規模イベントばかり顔を出してるから、たまには大きなイベント楽しいです!
1件
小袖のとはなかなかええやないの? 海繋がりかあ ともかつぎは海女さんやし地元やないの? あと海で浮かぶんわ…海女房とか亡者舟とか海難法師とか牛鬼 牛鬼は山にもおるみたいやしなあ 小袖と言うたら ちんちんこばかま!
2件
共かつぎは超地元(*´∀`)! 衣類繋がりでちんちんこばかま! って(≡ε≡;)さすがにこのワードでホラーにする技量はないなぁ…。名前が出てきただけでほっこりしてしまう
1件
あはははは 海和尚とかもおるけど、亀の頭が和尚とかヴィジュアルで勝ち

0/1000 文字