恐怖!蛸男

クロシロワールド降臨! キタヨキタキタ~! 王道怪談舟幽霊が美談なワケねえだ! と、まあ妖怪すきな蛸は8pめまで思っとったら… 手品の最後の見せ場はちゃんとあった さすがや~ オーイもこっとったなあ 文字配列とか、携帯ならではの楽しみかたできてすごいわ しかし現代の杓は、プラスチックっぽいから、すぐさま穴はあけられんなあ(笑) 海座頭とか出るかと、マニアックな期待してしまった(笑) あんがちょー 今回のイベは知らないかた多いから、すみっこで参加しとるけど、知っとる人おったらあんしんする~
・2件
レビューありがちょです(*´∀`) 手が伸びるっちゅう関連で「小袖の手」の方に向かおうかどうか悩んでました(*´∀`)! 海繋がりなら海座頭もいましたね~。濡れ女や共かつぎ等のマイナー妖怪…を出せるだけの広がりがない💦と思っていたのですが、海座頭なら出てもおかしくなかったね💦 いつも小規模イベントばかり顔を出してるから、たまには大きなイベント楽しいです!
1件
小袖のとはなかなかええやないの? 海繋がりかあ ともかつぎは海女さんやし地元やないの? あと海で浮かぶんわ…海女房とか亡者舟とか海難法師とか牛鬼 牛鬼は山にもおるみたいやしなあ 小袖と言うたら ちんちんこばかま!
2件

/1ページ

1件