・・・さん はじめまして。レビューありがとうございました。 ホラーになってなくて申し訳ないですが、日常に潜む狂気みたいなものを感じて頂ければ嬉しいです。 希望がなくなる瞬間ってなんだか悲しいですね。 人間は欲深い生き物です。
2件
いや、ホラーになってなかった訳じゃないんですよ💦 ただ、ホラーとしてはもっと怖い落とし所が有りそうで、ちょっと惜しい作品だと思いました。 申し訳ありません。
1件
いえ、おっしゃる通りだと思いますよ。 余りホラーを意識せずに書いてしまってただのサイコになってしまったかなと思っていたので。 落とし所を変えれば、ホラー作品になるかもと前向き捉えて頑張ります。 ホラーを普段読まないので、中々何がホラーなのか分からずで。 レビュー頂き嬉しかったです。 また読んでいただけるように努力したいと思います。

0/1000 文字