・・・

ものすごく欲しかった物をようやく手に入れた時に感じる、喜びよりも大きな虚無感が、良い感じに表現されていて、面白かったです😃 目的と手段が入れ替わり、しばらく焦らされていた時に溢れていた希望が、目的が達成された瞬間に絶望に変わる。 コレを想像する事も恐怖の対象になるんですね😃
・3件
・・・さん はじめまして。レビューありがとうございました。 ホラーになってなくて申し訳ないですが、日常に潜む狂気みたいなものを感じて頂ければ嬉しいです。 希望がなくなる瞬間ってなんだか悲しいですね。 人間は欲深い生き物です。
2件
いや、ホラーになってなかった訳じゃないんですよ💦 ただ、ホラーとしてはもっと怖い落とし所が有りそうで、ちょっと惜しい作品だと思いました。 申し訳ありません。
1件

/1ページ

1件