更新したの順になっとるよねー。 どれだか分からなくなったりするから、 コメントするの側の数字で確認してるよ←
1件36件
コメントありがとう。 前は来た順番やってんよ。 いつからやったか、シャッフルに(笑) メールでコメントがくれてるってわかるから探すけど、もしみてないのがあったら、わからんまんま行方不明のもあるかもしれん 3pバックしたとこにあったりとかザラ… みんなそんなことないんかなあ
35件
おいらは自分がコメントすると、 上に上がるから、下に下にって 見てるよ。 問い合わせしてみてもいいかもね。
1件30件
そっか…ほんま不便でしゃないわ(つд;*) こういうもんなんかな…で来てたけど、不便になっとんやったら意味ないしなあ
29件
 最近、エブリ内の整備不良だね。  メンテナンスした方がいいかもねー。  サーバが重いのかな。
1件28件
同じ頃に届いたコメがA、B、C、ねこたんとしたら A、C、ちょっと空いてねこたん… みたいな Bは?ってなるやん。 探す探す…なぜに3p向こうにさがっとんの?!Σ(×_×;)!って感じ 重いんやろか…体重のせい?
27件
 えええ!  それは不具合で報告した方がいいよ!  いやいや、エブリのサーバーだよ汗  どうせなら、ねこたん、ねこたん、ねこたんが  いいのにね←
1件26件
A、CC…、ねこたんねこたんねこたん…だれか、だれか…、B… かたまっとんねん。 でも全部じゃないし… もうイラッとくるよ(笑)
25件
サンピーバック‼😍
3件
ありがとうございます。 まさかコレに反応… いや、性常運転?
2件
 そうだよね、イライラするよね。  いっそ、ねこたんねこたんねこたんとか。  全部おいらが独り占め←
1件24件

/4ページ

35件


0/1000 文字