恐怖!蛸男

■念のため■ GWみなさまおかわりなくお過ごしですか? 東京では地震あったとか…大丈夫でしたか? さてさて、いただいたコメントがなぜかシャッフルされてしまうんですが、どうやったら直ります? とんでもないとこに飛ばされてたり、ずらーっと同じかたからの古いコメントが並んでいたり。 もしかして、『返事くれへん(#`皿´)』とお怒りのかたいらっしゃったらごめんなさい。 決して、つれない焦らしプレイでも、根性悪でもありませんから(つд;*) だいぶ遡って調べとんですが、並び替えられてて… なんで勝手に並べかわるんですかね? 蛸だけ? 並べ変わらん方法あったら教えてください。 タコタコタコ~ン♪ 2014年5月6日(水)蛸
4件・42件
更新したの順になっとるよねー。 どれだか分からなくなったりするから、 コメントするの側の数字で確認してるよ←
1件36件
コメントありがとう。 前は来た順番やってんよ。 いつからやったか、シャッフルに(笑) メールでコメントがくれてるってわかるから探すけど、もしみてないのがあったら、わからんまんま行方不明のもあるかもしれん 3pバックしたとこにあったりとかザラ… みんなそんなことないんかなあ
35件
本当だ!!?!(・◇・;) すっごい飛んでますな((((;゜Д゜))) うちは正常ですお? こーゆーのはシステムエンジニアのドリアン氏のマイペか問い合わせした方が良いかと… (`・д・´)
2件
やはりおかしいのか(笑) みんなこうかと思ってたから、ずっと不便やなあ思ってた ありがとうね
一応ドリアン氏にも連絡してみた。 でも、お問い合わせもした方がいいよ🐶 昨日早く寝てもて、早く起きちゃった…(^ω^;;)
1件
おはよう! ありがとう♪助かるよ ドリアンさん、結局行けなかった(笑) 寝れたんや!よかったよ。

/1ページ

3件