完結お疲れ様でした~この作品で、初めてリアルタイム読者になりました。毎日2、3ページ更新、さぞじれったいだろうなあと覚悟してたのに、これがなかなか毎日楽しみで~特に早朝の更新なので、元気が出るというか~新しい読書法の発見でした~
1件1件
kako☆さん、こんにちは。 お礼に伺うのが大変遅くなりましたが、「秘めごと」を完結まで見守って下さって、本当にありがとうございました(´;ω;`) 不器用本編よりはるかに難しくて、何度も止まりそうになりましたが、毎日読みに来て下さる皆様のお陰で最後まで辿り着けました。 でもストックがないので、毎日少しずつしか更新できず、ほんとに亀でしたよね(笑) ほのぼのストーリーならともかく、特に今回みたいなのはよく皆様見捨てずにいてくださったと感謝(笑) これからも頑張ります(*´∀`*)
1件

0/1000 文字