あたってよかった♪(*´∇`*) でも、サイコパンダでも大丈夫なんだね♪(*´∇`*)
7件
パンダにゃん、おっはにゃーん♪(ω´∀`ω)ニャン♪ サイコパンダwww なんだかそこはかとなくメカっぽい響きがカッコイイw で、だまだましてごめんにゅ?(・_・、) 次はちゃんとしたクイズ書くからね?(・_・、) あと、試練の時まで2週間をきりました…。_| ̄|○
1件6件
なおぽよん、コンバット~♪(=`ェ´=) うん♪また書いてね♪(*´∇`*) ぐるりんさんのクイズも読みにいかなきゃ(。>д<) そして、どんな試練かわからないけど、落ち着いて頑張るんだよ?(`ー´ゞ-☆
5件
パンダにゃん、おはにゃ…(*´∀`)ノ こ、コンバット…!?(゚Д゚;) い、いつからそんなに武闘派になったんだ、パンダにゃんは…。(゚Д゚;) 今回のぐるにゃんのは、はっきり言ってムズイ…。_| ̄|○ ひよこがねの時くらい、とっかかりがない…。_| ̄|○ 試練というのは、入社のことです…。__○ ぺターン
1件4件
なおぽよん、コンバット~♪2回目(*´∀`)♪ サイコパンダを意識してみました(*´ω`*) ぐるりんさんのクイズ、正解したよぅ(//∇//) ところで、なおぽよんはぐるりんさんのクイズに回答する時、いきなり答えてる? ぐるりんさんは好きにしてくれたらいいよ、っていってくれたんだけど、なおぽよんはどうしてるのかなぁと思って(;´∀`) 無事に入社できるように祈ってるね♪(*´∇`*)
3件
パンダにゃん、おハリーポットー♪ヽ(*´∀`)ノ サイコパンダにゃんに対抗して、サイキックなおぽんになりきってみますたー♪ヽ(*´∀`)ノ ……。ヽ(*´∀`)ノ そしてくっそー!(#▼皿▼) 今度こそはパンダにゃんに勝ったと思ったのにー!_| ̄|○_ドン ぐるにゃんにお答えする時? 夜くらいに『回答させて!』ってコメントして、『どうぞ♪(*´∀`*)』って返ってきた返信に答えてる♪(〃ω〃) んで、正解したらコメント消してるにゃん♪(ω´∀`ω)ニャン♪ 入社は決まってるんだけど、働いてみて適性がないと落とされちゃうにゃん…。(´;;ω;;`) あと、緊張しない方法教えて!(´;;
1件2件
サイキッカーなおぽよん(*´∇`*) ありがにゃん、ぐるりんさんに謝ってきた( ;∀;) パンダいままで、いきなり回答してた( ;∀;) 傍若無人な荒くれパンダにぐるりんさんはどこまでも優しかった( ;∀;) 緊張しいの荒くれパンダじゃなく、あの羽生選手は緊張感MAXな競技前に、『さぁ、楽しもう』と呟いているそうです。他のクリエさんが教えてくれた。 流石に一流アスリートは違うね♪(*´∇`*)
1件
パンダにゅん、おはよんさまー♪川□∀□)ノ うん! ぐるにゃんは底のしれないほど優しい人だけど、パンダにゅんだって悪くないじゃない♪(´ω`) だって、ぐるにゃんも「回答方法はなんでもいいよ♪ヽ(*´∀`)ノ」って言ってたし♪(ω´∀`ω)ニャン♪ で!(゚Д゚) 羽生選手すごい…!(゚Д゚;) ぽくより年下なのに…!((゚Д゚;)) でも、本番でそれやってみりゅ!(。 ・`ω・´)キリッ
1件

0/1000 文字