サイコパス診断に反応してしまった← 二つ目の回答を思い付かなかったのだー(ToT) なんか、悔しいっす(´・ω・`)ショボン
5件
ありさにゃん、おっはにゃーん♪(ω´∀`ω)ニャン そして安心したまえありさくん!(`・ω・´)キリッ 本物のサイコパスさんは、ほとんど何も考えなくても2の解答が出てきてしまうらしいよ。 それだけぽくたちとは考えかたが少し違うんだね。(`・ω・´) だからそんな発想ができなかったぽくとありさにゃんは、サイコパスさんの才能がまるでないらしいです☆(^∀^)人(^∀^)yeah-!!
4件
おっはーです★ よし(笑) なおねーとなっかまー!なら嬉しい‼😆 なるほどー、でも、心理学かじってるのでそういうのは勉強になります🎵 夜想曲関連で最近勉強しはじめたんですが(苦笑) 実になってるかどうかは解りませんが←ェ あ、それから、当初は新聞記者として投入だったなおねーを一躍変身! 女子大生家政婦にさせちゃいました‼🎵← いちお、なおねーのお名前拝借するつもりなので宜しくお願いいたしますm(__)m 迷惑だったら、迷惑じゃー、コノヤロー!(ノ-_-)ノ~┻━┻と言ってくださればマッハのスピードで修正させていただきますっ😆🎵
3件
ぎゃ、ギャーーース!! ゆ、許しておくれありさにゃん…!_| ̄|○ むしろ踏んでおくれ…!_| ̄|○ハァハァ 何がイカンって、このサイトでもらったコメント、順番がめちゃくちゃに表示されない!?(゚Д゚。) 例えば、直前にもらったコメントの関連コメばっか最初に並んで、それより前にもらったコメントがうもれるみたいな…!(`;;ω;;´) …つまりなおさんが何を言いたいのかというと、いただいたコメントに、今まできづかなんだ!(`;;ω;;´){ゴメンありさにゅん…! …で、話しは戻りまして、心理学勉強してるんだね! 人の心理は単純に面白いし、人間心理がわかると、小説の中のキャラの思
2件
えへへ わかりますよー。 エブたんツンデレだから、素直に教えてくれないんですよね(*´ω`*) そして、心理はそのとおり! 面白いんですよ。人間を読み解くには一番の近道かと← どんどん、勉強していきたいなって思います★ そして、そして!! いいのです、なおねー! 明るくて可愛い等身大の女の子! 冗談好きでちょっと勘違いしちゃうけど、友達に絶対なりたいタイプです★ で、実はなおにゃんを打川か九院にくっつけようかと悩み中← 読んでて性格的にどっちタイプか教えてください(笑)←
1件
そんなわけでごめんぬ…?(・_・、) 悪いのはぽくではなく、えぶ(ry 心理学、ぽくも興味ある!(*`・ω・´) ためになるだけじゃなくて面白い本知ってたら、教えてありさにゃん!( *`ω´)つ□ 性格的には断然打川さんだにゃー♪(*´ω`*) だけど打川さんは、恋人よりも親友にしたいタイプ。(*`・ω・´) だから九院くんがイイ!…ってゆうか、むしろ幼少期の九院くんに??や○○をしてる、男衆に混ざりたい!(`゚ω゚´)←外道 ってゆうか、ぽくがずちゅずちゅしたかった!(`゚ω゚´)←ど外道

0/1000 文字