良いですね✨ おもしろそうです‼
7件
本当ですか? 気に入ってもらえてならよかったです(*´ω`*)
6件
はい!! で、キャラ描いてみたいのですが特徴とかってありますか?
5件
一応設定は 理音:真面目でやさしい それは演技で本当は毒舌で腹黒い 羽馬都以外の人間が嫌い 実は暗いとこが苦手 羽馬都:明るくムードメーカー 理音大好きっ子 昔いじめられてるのを理音に助けてもらってからなついた 実はネガティブ 容姿はおまかせします♪ 性格などはこんな感じなのでそれに合うのをお願いします♪
4件
性別は?
3件
忘れてました( TДT) ダブル主人公なので両方男です 女の子は出す予定ですがまだ設定がまとまらないのでまとまったら伝えます(´・ω・`)
2件
わかりました 描けたらまた見せます
1件
楽しみに待ってます♪

0/1000 文字